坂戸カオル幼稚園 ((学)緑学園)坂戸カオル幼稚園

お知らせ (2018年6月29日)

未就園児様対象の絵画教室体験会のご案内

未就園児教室に入会する前に、園児の様子や幼稚園の雰囲気を知りたいとお考えの保護者様を対象に絵画教室体験「えのぐで遊ぼう」を行います。坂戸カオル幼稚園がどのような幼稚園かを感じていただけると幸いです。

 
日時 : 平成30年10月3日 (水)  午前10時30分〜
対象 : 平成28年4月2日〜平成29年4月1日生まれのお子様と保護者様
内容 : 絵画教室体験「えのぐで遊ぼう」は、えのぐ遊びを通して、豊かな心身を作り、強い好奇心を育みます。具体的なカタチではなく、描きたい! 指で描くとおもしろい! これなんだ? こんなカタチおもしろい! など、子どもたちの世界があふれ出してくる様子をご覧ください。
※ お子様と保護者様もえのぐ遊びにご参加いただけます。汚れてよい服装でご参加ください。
※ 教室体験の終了後、パンダくらすの事前説明会を行います。
定員 : 20組の親子 (お申し込み先着順。定員になりしだいお申し込みを締め切ります。)
会費 : 無料
お申し込み方法 : 下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。後日、園の担当者から詳細につきましてお電話にて連絡いたします。連絡先のご記入をお願いいたします。万が一、お申し込み後5日間を過ぎても園から連絡のない場合には、お電話 (TEL 049-281-1950) にてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 

お申し込みフォーム

   ※連絡事項を除く、全ての項目にご記入ください。

お申し込み内容

絵画教室体験会 (10/3)

お子様のお名前 (ふりがな)

  ふりがな

お子様の性別

お子様の生年月日

 

保護者様のお名前 (ふりがな)

  ふりがな

住所

電話番号/携帯番号

 (日中のご連絡先をお願いします。)

メールアドレス

 
(当園のメールアドレス「@sakadokaoru.ed.jp」で返信いたします。このメールアドレスを受信いただけるよう設定をお願いいたします。)

連絡事項 (そのほか園へ伝えたいことがありましたら、ご記入ください。)


  戻る

Copyright © 1999-2018 坂戸カオル幼稚園 All right reserved.